じわじわ2021年04月02日 19:20

2週間ほど前に植えた藍の種から芽が出てきました!!
小さくてかわいいです。
これからどうなるかな〜?!
自慢できるくらい育てるのが得意でないので、、、
ぬか喜びにならないといいですっ今回はっ。笑
せっかく七字さんにいただいた種なので、どうにか頑張って!!
(藍の芽にお願いしてます。笑)


お家の他の植物もどんどんと勢いのよい成長ぶりで楽しい季節です。
(ちなみにこれらは野生化しているので育ててないです。笑)
梅の木、梅の実が大きくなりだしました!

モッコウバラも蕾がたくさん見えてきましたよ!

すくすくした生命力をじわじわ感じて、しっかりパワーチャージです!!

藍の種をくださった草木染アトリエYARN 七字さんのさくら染展
明日までですが、銀座Salon de Laさんで開催されています! →

コメント

トラックバック