いろんな時間2021年04月03日 21:22

時計の時間。
昔からほとんど時計をしない派なんですが、
最近は時間をしっかり大切にするのもいいなあと思ってきました。
今までに3個だけちゃんとした時計持っています。
一番右のは高校の入学祝いでもらったもので一番最初に持った時計。
試験や受験や就職活動や仕事や、一番お世話になりました!
真ん中がお花を始めた頃の20数年で、左が10年弱くらいかと。
今は全部時間が止まっているので、どれか、動かしてみよ!!

コーヒーの時間。
コーヒー、挽きたてっていいなと、とうとうミルをゲットしました。
ひと手間増えますが、いい時間!!
ドリップパックやインスタントも飲みますが、いろんな楽しみ方でコーヒーの時間!


夕暮れ時間。
お昼間暖かくて半袖Tシャツでいて、夕暮れ時に外に出ると冷んやりしてくる時間!好きですよ。

いろんな時間がありますね〜。
無限だけど無限じゃないから、大切にしないとねっ。

★★★★★★★
おまけ
オーバーヘッドキーック!的な。笑

コメント

トラックバック