赤いの2021年04月06日 19:00



craft & workshop P.F.A.Cさんのワイヤーワークの商品撮影で、お花を飾ったイメージが欲しいとのご依頼でアトリエにおじゃましてきました。
昨年から千葉が拠点となったP.F.A.Cさん、生活とリンクさせていきたいと千葉で育ったお花やハーブなどで飾ることに。
P,F.A.Cさんのお庭で育てていたり、野山で生えているもの、すぐ近くで販売されている朝採りのお花たちをセレクトしました。
素敵なワイヤーフレームに、ちょこっとお花を足して楽しくなったり、気持ちよい空間が生まれるように飾りましたよ。
その時の写真はまた後日レポートしますねっ。


朝一で農産物直売所にお花をセレクトしに行ったのですが、
収穫したてのイキイキしたお野菜もいっぱいで!!
あんまりにも鮮やかで濃いい赤色が眩しくて、葉つきビーツ、ついつい買ってしまいました。

今日早速ビーツ堪能!
葉と茎はベーコンと一緒に炒め、果肉は千切りにして生でそのままサラダに。
赤色を楽しみたくて、白いものと組み合わせました!!
サラダは新玉ねぎスライスと半々に。
クリクリマカロニのマッシュルームと牛乳チーズソースあえをお隣に。
紅白ランチ完成!
撮影で残ったお花も飾って、超スペシャルランチ気分!!
ベーコン、赤く染まっていますが、手も赤いの。笑
赤パワーすごいっ!!

コメント

トラックバック