フリーペーパーAMPLIFIED2022年02月05日 17:20

友人夫婦がフリーペーパー「アンプリファイド」を刊行しました。

2020年から千葉を拠点にアトリエを移転した
額装工房NOVANTIQUAとcraft & workshop P.F.A.C.のお二人。
額装と絵のお話しや楽しみ方はもちろん、額装家見習いのうなぎちゃんの修行生活レポート、お二人のお仲間たちも加わり千葉のいいとこや素敵な人々や美味しいお店を取材して「千葉でくらす」を掘り下げたレポートやコラム、P.F.A.CのワイヤーフレームにCDジャケットを飾って目で味わう、音楽ライター白沢達生さんによる音楽コラムetc...
アートと生活と千葉の魅力があふれた、素敵な読み物いっぱいです。
(私も半分千葉の血が流れているので、ワクワクしましたよ〜。)
もし目につく機会があったらぜひご覧くださいね!(下記設置場所ご参照下さい。)
年に2回刊行予定。
ただいまフリーペーパーを設置させていただける場所を大大募集中です!!

現在設置場所
千葉:千葉市美術館
   食福酒楽 KOKORO(和食)
柏:房の駅柏の葉 T-SITE店
九十九里:メツェ・ルナ(地中海料理)
茂原:WOODSTUDIO KUZE'S(家具・木工)
新宿;佐藤美術館
西荻窪;あめつち(雑貨店)
下北沢:needle(ハンドメイド&雑貨店)

AMPLIFIED「額に入れて飾りたい、大切な暮らし」ミニweb版→
額装工房NOVANTIQUA →   
craft & workshop P.F.A.C →   

**:**:**:**:**:**:**:**

ブレイクタイム
ベトナムコーヒーで、お砂糖たっぷりカフェオレ!!

コメント

トラックバック