パネル2017年03月24日 10:13

photo book cafe boatsさんに、草木染のアトリエYARN 七字さんの素敵な毛糸のパネル写真が展示されていましたが()、来月、再来月とワークショップをさせていただくため、私の作品をご紹介いただくパネルに交代になりました。
気に入っている作品を選んで実際に並べてみると、自分の傾向が見えてきちゃいますね…笑。
初めてのパネル作業、水平器を使用したりコツがあって、先輩七字さんにアドバイスを受けながら完了。しばらく展示させていただく予定です!



平日限定の念願のナポリタンいただきました。
もちもちな麺と懐かしい味で美味しかったです!
photo book cafe boats →
 
草木染のアトリエYARNさんは桜染め作品の季節で春の展示会、ワークショップなどいろいろ予定されているようです!
草木染のアトリエYARN →
Facebook→  (facebooに今後の情報掲載されるようです)

リース2017年03月14日 12:20

造花のドアリース。
もとは私のお花の先生のお一人なのですが、現在はフットサロンをされている方への、サロンのドアに飾る造花リースを作らせていただきました。
先生をイメージして大人女子な雰囲気に…。
もと先生への作品づくりはちょっと緊張ですよね。笑
合格いただけたようで、よかったです!

Salon de Pure Body
http://salondepurebody.com

もりもりの森のリース2016年12月11日 21:23

今年の我家のリース…やっと作りました。
はりきって作ったらもりもり大きめになっちゃったかな。
森の香りいっぱいです。

ミニスワッグ2016年12月10日 09:39

毎年暮れのプレゼント用にクリスマス飾りを配られる方から今年もご依頼いただきました。
森の香りが好評のようで最近はモミやブルーアイスをつかったスワッグが定番です。毎年楽しみにしていただいているとうかがうので、嬉しいですね!
今回はちょっとシックにしてみました。

今年も森の香りをクンクンしていただいているのかな〜。


稲穂2016年12月07日 22:22

こだわりのお米を使ったカフェのオープンお祝いなのでと稲穂を入れたアレンジメントのご依頼がありました。
ナチュラルよりもエレガントなイメージにとの事で、白い大きなダリアをメインに白〜クリーム系グラデーションに。
稲穂はさりげなく、でもしっかり目に入るように配置しましたよ。
エレガントな稲穂アレンジになったのでは!?と思います。

意外なお題をいただくと、いろいろ考えたり発見があって本当に楽しいです。
ご依頼いただいた方々のイメージは外れる事なく、更にイメージを超えたプラスαがあるものを作れていけたらいいなって思います!