大イチョウ2017年08月15日 11:17

友人宅の近くのお寺の大イチョウ、高さ28m位あるそうで立派です!
真下から見上げると大きく広がった枝ぶりがよ〜くわかります!
おお〜って、すごい迫力でした。


銀杏もたくさんなっていましたよ。

キノコの。。。2017年08月14日 08:51

とある神社の参道をお散歩していたら、キノコが生えていたので、しゃがんで写真を撮っていたらその奥に何かが!?
目が合っちゃった!って感じでしたっ。笑



夜の空2017年07月09日 21:07

爽やかな夜風にちょっとホッとします。
そして今日は満月ですね。

フクロウさん2017年07月08日 11:55

数週間前の真夜中、窓に何かが当たった音がして、おそるおそるカーテン開けて外を覗いたら、、、すぐ目の前の電線にフクロウさん!!
向こうもこちらを、おっ?って感じで、目があっちゃいました。
しばらく見つめ合っちゃいました。。。笑

それ以来フクロウものが気になっちゃって、ついつい見つけた木の置物ゲットしちゃいました。
ホント、こんな感じで目の前にいたんですよ〜!!笑

きのこ2017年07月05日 11:51

原生林!ではなくて近所の街路樹の足元に生えてました。
きのこを見つけると、これは食べられるのか気になります、、。笑