tulip2024年02月18日 23:20





チューリップ。
どんな角度も、ときめいちゃう!
いろんなチューリップも、楽しんじゃお!

キュートいろいろ2024年02月09日 23:55

新シリーズ?!

雪の中にキュートな顔発見。


★★★★★★★★★★★★★★★

ヒヤシンス、2本揃って
ハートに変身!!


★★★★★★★★★★★★★★★

足もとにキュートな図!
と、思いつつ、新宿駅。
どんどん工事が進んでいて、
当たり前にあると思っていた光景も、変わるんだなぁ。
ちくちくっと切ないけど、
次の展開を応援!です!

節分2024年02月03日 23:40



豆まき完了!!

大寒2024年01月20日 23:27

寒中お見舞い申し上げます。

今日は部屋の中でもネックウォーマーして、 
こたつ靴下もはいて防寒バッチリです!

首とか冷やさないように気をつけて、
暖かくして、おやすみなさーい。

★★★★★★★★★★★★★

八朔と柚子をいただきました。
お庭で沢山なったそうで、お裾分けいただきました。
いい香り〜〜。


皮を全部むいてから、イッキに食べるのが好きです!笑
う〜ん贅沢!

mimosa2024年01月09日 22:22

この、かわいいシルエットは!

ミモザ!!


香りがお部屋に漂っています。。。
春の香り〜。