3つも!2018年07月04日 14:46

今朝、移動中にクローバーが生えているところをついつい覗いたら、3つも四つ葉のクローバーを見つけました!!
なんだかある気がしたんですよねっ!笑

皆さんにもいい事がありますように!!!

今日も、むふふっっ。2018年04月12日 20:26

空を見上げたら、太陽に輪が!
さっきたくさん、タンポポの綿毛があったなぁ〜
むむむっ、降りてきました!
ちょっと戻って綿毛を摘んで、
うん!素敵な構図出来ました!!
むふふっっ!笑

確かめてみたいな、こうなる予感!と閃いた事は、やっぱりすぐ行動してみなくちゃですね!

むふふっ2018年04月11日 15:05

お花の市場で、それぞれのお花の束を新聞に包んでくれるのですが、帰りながらふと目に留まった一つの中に、思わず、むふふっ。
バラの雰囲気と広告のとぼけたヒツジの群れとのバランスが絶妙で、何だかかわいくて、むふふって、なっちゃいました!笑

むふふっっっ(笑)ってなる事、たくさん見つけたいですね!

「12月のBoutique」2017年12月02日 09:55

MEGU NISHINAKAさんのお洋服の展示会「12月のBoutique」が開催中です。
またまた遊びにお邪魔してきました!
今回も素敵なお洋服をたっくさん着させていただけて楽しかったです!!

MEGUさんのお洋服ファン常連さん達との束の間のファッションショー?!(笑)も楽しみなんです!
ディテールやシルエットや素材が文句なしに素敵で、カッコ良さと甘すぎない可愛らしさの両方の要素があるので、同じお洋服を着ても着る人によってその人の着こなしや滲み出る引き出しから全く違った印象になるのが面白いです!

今回もニット作家のooamiknitさんの可愛いアイテムでさらに組み合わせの楽しさも満喫しちゃいました。

MEGU NISHINAKA「12月のBoutique」
〜12月3日(日)まで 吉祥寺 ギャラリーイロ (12:00〜19:00)
MEGU NISHINAKA → 
ooamiknit →




MEGUさんのお洋服は、着ると魔法をかけられたみたいに自分が何倍もイイ感じに思えてきちゃって、自称専属モデル気分でノリノリになってしまいます!!笑笑
(魔法かけられ中なので全身登場ご了承下さいませ。。。やっぱり似合う〜。笑)





バラと焚き火と2017年11月16日 11:08

バラと肉と焚き火の堀木ロックフェス!?を、お花友達が計画してくれて、大人の遠足長野第2弾!
今回も堀木園芸さんのバラを主役に楽しく素敵な時間でした!

ハッピーアワーの焚き火が最高です!とのことで堀木さんが準備してくださった焚き火を囲んで、ロックな音楽を流しながら、食べたり飲んだり花火したり星を見たりのワイワイワイ!
焚き火、いいですね〜。
出来上がりを楽しみに待った、焼きりんごや焼き芋、焼きマシュマロも美味しかったです。


計画、準備、演出、何から何まで盛り上げてくれたフラワーアーティストの吉本君!
堀木バラで大きなブーケを作るデモンストレーションもしてくれました!!
堀木バラが好きな人が集められたフェス(?笑)ですが、吉本君の堀木バラ愛がダントツすごいんです。笑


夜と朝で表情が違ってくるのも素敵。


バラ園にもまたお邪魔させていただきました。
なんとも言葉に表現出来ないバラの色と姿が素敵なんです!



何もしないで見ているだけでも良いけれど、やっぱり堀木バラを上手に使えるようになりた〜い!!!

吉本君、素敵なフェスをありがとう!また計画よろしくね!
YUICHI YoSHIMOTO →