クリスマスプロジェクトワークショップレポート2019年11月22日 17:52

今年の某会社さんのクリスマスプロジェクトのテーマは、オリンピック&パラリンピック!
なんと、来年のパラリンピックが終わるまでのロングラン展示。
なのでクリスマスっぽい部分は取り外せる、オリンピックベースなオブジェに。
今回、社員の皆さんがいろいろな競技をしているお人形を作れるワークショップを!
とのご希望でしたので、ぷぺるぶの小作さんに登場してもらいました。
来年の干支ネズミさん達のかわいいアスリートぶりが、表情豊かに出来上がりましたよ!

土台はこちらをリサイクル!
FAAで使用した土台を使わせていただきました。
なんと、聖火台になっちゃいましたー!


いろいろな競技の舞台に!

あらかじめピックアップして準備していた競技を、それぞれ担当になった方々が、表情やユニフォーム、動きをつけて、ネズミさん達に息を吹き込んでいきました。
こちらの会社では3Dに関係しているお仕事もされているとの事で、本格的な自転車も登場しましたよ。
表情豊かで、皆さんのアイデアいっぱいのネズミさんアスリートがたくさん出来上がりました!
本当にかわいく楽しく、愛おしくなってきちゃうネズミさんアスリート達なので、た〜っぷりまたレポートいたします!!
寒くなってきましたので、きっとほんのりあったかい気持ちになれますよ。
ちょっと待ってて下さいね!

コメント

トラックバック