なつかし2021年04月14日 21:23

お久しぶりに、なつかしりーず!

ずっと開けていなかった段ボールの中から出てきました宝物箱。
下の弟が昔集めていたいろんな消しゴムたちでした。
ゴジラ、ウルトラマン、ガンダム、キン肉マン、スーパーカーも!
ちょっと一部出してみました。

ちょっと分けてみました。
なかなか楽しいです!!

ゴジラはガムの袋と包みも取ってありました。
そして天声人語でゴジラの事がちょっと触れられているものまで、しかも巻物になっていました。笑

私の幼稚園時代のアート?(笑) 作品も。
二重に色を塗って、上は黒くて、削って下の色を見せるというもの。
表面はニスでコーティングされているので、しっかり残っていましたよ。

女の人、ボインちゃんですね。笑

ちょうちょのセンス、、、なかなかです。

お花、立派なアートじゃないですか?!笑
潜んでいる謎の動物たち、、、。

楽しそうで、なんかいいですよね!笑

これね、たぶん星を描きたかったんだと思うんです。
一筆書きの星の描き方がよく分からなくて、自分なりに挑戦していた時期がありました。その頃っぽいな、この無理矢理感。笑
その後教えてもらって、ちゃんと描けた時には本当に嬉しくて、ずっと描いていた気がします!

コメント

トラックバック