クリスマスじたくの3日間の翌日の翌日になっちゃった。2021年12月07日 08:11

3日間OPENいたしました「クリスマスじたくの3日間」終了いたしました!
ワクワク感じていただけたでしょうか?!

まずは感謝を!!

遊びにいらして下さいました皆様、通りがかりちょいとお立ち寄り下さった皆様、いろいろな皆様!ありがとうございました!!
なかなか会えないけれど応援してくれている皆さん、
いつも心あたたかくサポートしてくれる皆さん、いつもありがとうございます!
今回、この企画を思いつくきっかけになった素敵な空間をお貸し下さった、FOUR D IRECTIONさんありがとうございました!
一緒に「クリスマスじたくの3日間」を協力して盛り上げでくれたmaricollageの仲間のみんな、本当に本当にありがとうございました!

もう、あふれる感謝でいっぱいです!!
(受賞スピーチってこんな気持ちになるのかな〜きっと。笑)

皆さんのおかげで出来たワクワク素敵な時間!またおいおいレポートしていきまーす!!
昨夜寝落ちした瞬間らしき跡が、、、。
面白いからこのまんまで!

*******************

も少しつづきそうなこのご時世ですが、
どんなに小さくてもワクワクみつけて、こころを動かしていきたいですね!!
maricollageも素敵なワクワクをお届けしたいです!!

       

コメント

トラックバック