明日まで!2022年04月30日 19:38

こんばんは!
今日はお天気気持ち良かったですね!
(ほぼ爆睡でしたが。。。笑)
ただ今フラワーアートアワードに出展中!
連日の諸々作業やメンテナンス諸々で、時間が出来ると?毎度の寝落ちで、なっかなかブログの更新が出来ずでしたぁ。
お知らせをしっかりする前に、早くも明日までになってしまいました。
ありゃりゃ。。。苦笑

またレポートは後日いたしますが、かいつまんでこんな感じです!

東京ミッドタウンで開催中の
街を活けるアワードに出展いたしました。

今回は生徒さんの湊谷さん、宇井さんと3人で出展です。
そして、またまたいろいろな方々に助っ人さんになっていただき、無事に作品を作りあげる事が出来ました!

「ハーモニー」というタイトルの作品です。

完成直後のスリーショット!






お花以外のベース部分、またレポートしますが、
自分達なりにいろいろこだわって、取り組みました。
黒を基調にお花が際立つようにしましたが、
下の土台も、メッセージを込めて作っているので、何だろ?って目に留めていただけていたら嬉しいポイントです!

昨日、審査発表だったのですが、4位をいただきましたよ!!
また改めてレポートしますね!!

コメント

トラックバック