クリスマスイベント中止のお知らせ2022年11月11日 22:55

改めてお知らせいたします。
11月22日23日のクリスマスのドア飾り2日間マルシェ、
11月27日の森のホワイトクリスマスリースのワークショップ、
上記2つのイベントにつきまして、私の体調不良により、
大変申し訳ないのですが、中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい!
年内はmaricollageのイベント企画開催は難しいと思いますが、
しっかり体調を整えて元気になり、また楽しい企画をお届け出来るように、
いたしますね!

★★★★★★★★★★★★★
ただ今、入院中です。 
人生初入院!初点滴!
病室でスマホを使ってよいので、連絡や報告などが出来て、いろいろ助かりました!
WebサイトやSNSやチラシを置いて下さっているところ、ワークショップをご予約いただいていた方々、お知らせをしていた方々、イベントに関わる様々な関係の方々、に、イベント中止のお知らせが、少しでも早く出来て良かったです。 
一応網羅できたかな?と思ってホッとしました。
が、皆さんに私の体調不良を報告する事にもなり、
かえって大変ご心配をおかけしてしまって、びっくりさせてしまって、ごめんなさい。
あたたかいお言葉たくさんいただき、本当にありがとうございます!
しっかり治して、早く元気になりますね!
★★★★★★★★★★★★

数日前に急に病室が移動になり、諦めていた皆既月食が、窓から見えました!
お月様のぼり出してから、ずっと上向いていましたよ!
空を見上げられて嬉しくて、しょっちゃう空見てます。
朝日も見えて贅沢空間!


消灯時間早いのに、こそこそ起きてブログしちゃいました。。
修学旅行の学生気分で。。。笑
ではではおやすみなさい!
またぼそぼそつぶやきますね。

コメント

トラックバック