楽しい一日2023年05月04日 21:11

今日はとっても久しぶりにGWらしい日を過ごしました。
知人グループが「小野路やまいち」というイベントに、台湾屋台を出店しているので、遊びに行ってきました。


町田の小野路のちょっと山の中です。



メニューは
手作りの水餃子とおこわ。
水餃子は茹でたてを食べられます。


以前も何度も出店していて、大人気です。
売り切れ前にゲットしないとと、早く行きました。
よかった〜間に合ったぁ!

おこわもゲット!!

水餃子もおこわも美味しかった〜。


ちょっとお手伝いもしちゃって、
イベントって本当に楽しいですね!
私も来週はイベントが待っているので、
いらっしゃってくださる方々に楽しんでいただけるように、
準備しま〜す!!

和の、、、2023年02月07日 17:11

おやつはすっかり和のお菓子ばっかりに。

先日小田原に久しぶりに行ったので、帰りにいろいろゲット!
子供の頃から大好きな「ちもとの湯もち」を見つけてっ。うひひっ。

すずのもなか八里も!

小田原に行ったら必ず寄っちゃう守谷のパンであんぱんを買おうと思ったら、、、
なんと私の前で売り切れっ!泣笑
なのでクリマンをゲット!


しっかり和菓子が続いたので、、、
今日はかわいく。。。きな粉ねじり棒。

カレー2022年10月08日 23:51

お友達に連れていってもらった、スリランカカレー屋さん。
過去食べてきたカレー屋さんのトップ3入り決定!!
日替わりのお魚カレーのサバカレーをセレクトしてプレートランチ。
美味しかったぁぁ〜。
美味しさ、写真で浸っときまーす!

ヘタつき2022年08月13日 22:15


立派な贅沢メロンをいただきました!

ヘタ付きでカットしてちょっと特別感なとこ?、、、いただきっ!笑
おいしい夏の思い出、出来ましたぁ。

ハーブ柑2022年07月03日 17:22

ハーブ柑いただきました!

ハーブ柑をしっかーり冷やして、冷製パスタで。
茗荷とミントでさらに爽やかでgoodでした!!