生徒さんレッスン作品報告2016年05月28日 23:55

お久しぶりに生徒さんレッスン作品のご報告。
想像力をめいいっぱいふくらませてそれぞれの世界を作り上げていくのが楽しいんですよね!今回もいろいろ出来上がりましたよ。

小さな姪っ子さんが遊びにくるので楽しいアレンジを。
お人形ごっこも出来ちゃうように小さな階段をつけて…お花の森へ一緒に入っていけますよ。

フランスノルマンディーのお庭から小花をたくさん摘んできて…光あふれる窓辺に飾ったら午後のお茶の時間が始まりますよ。

ホイール登場!
どんなものでもどう使えるかな?どう生かせるかな?と限界を作らないで楽しんで挑む事がアレンジの醍醐味ですね。
どんな世界がみえますか?!