フルーツティーリース2017年12月20日 18:11

クリスマスの集まりは、やっぱり明るく楽しくあったかい雰囲気がいいですね!
フルーツティーリース作ってみませんか?!
好きなフルーツやスパイスをリースのように並べて、お好きな組み合わせでフルーツティーに!
ポットに入れたり、それぞれカップにチョイスしたり、ティーバッグだとお湯を注ぐだけなのでお手軽です。

組み合わせでいろいろな味が生まれて楽しいし、美味しいですね。
私は紅茶にリンゴとオレンジとシナモンとお砂糖の組み合わせが好きです!

そしてフルーツとスパイスが余ったら、ホットワインに使っちゃお!



ハリネズミくんたち、来年2月4日(日)ぷぺるぶの荻窪ワークショップで主役になりますよ!
またお知らせしますね!

コメント

トラックバック