三日月2019年12月01日 22:22

今日は、毎年恒例のリースのプライベートレッスンでした。
諸々の事情で今年は我が家で。
テキパキせざるを得なかったので、、、
あったらいいなと思っていた作業台を急遽簡単DIYで作っちゃったり、
年末の大掃除も先にできちゃったり!
お客様がいらっしゃるのも、たまには動きがあってよいのかもですね。



本当に頑張って部屋のお掃除したので(普段からちゃんとしていると、こんなことはないのでしょうが。。。笑)、今晩は久しぶりにきれいなお部屋でゆるゆるぐだぐだ中(すぐに普段の自分に戻っちゃいますが。。。笑)。
ぐだぐだタイム用にスパイスティー作ってみました。
ミルクティーに黒胡椒とシナモン。
あれ!?カップの中に三日月!!
それにひいた胡椒がなんだか星みたいになっていますよ!
へへっ、いい時間です。

ちなみに、今日皆さんを送りに出たときに見上げた三日月にそっくり!