プファクのワークショップ2020年11月12日 23:55

プファクのワークショップにて、
プファクさんのワイヤーフレームを使った冬のリース作りをいたします。

日時;2020年12月6日(日) ①13:00〜 ②15:30〜
会場:西荻窪 骨董ギャラリー奥山さん
新型コロナウイルス感染予防対策:密を避ける少人数での開催とさせていただきます。・マスク着用のお願い・消毒のご用意・ご体調の確認・換気。などいたします。
詳細・お問い合わせ・お申し込み方法はプファクさんのサイトにてご確認をお願いいたします。
craft&workshop P.F.A.C. →

クルルンと丸まった3つのポイントと銅色のメタルビーズからイメージして、エキゾチックな雰囲気を感じるリースに。
夜空の星に導かれてエルサレムの幼子イエスに会いに3つの贈り物を持ってやってきた東方の三博士。。。
そんなクリスマスのお話を盛り込んでみましたよ。
ワイヤーフレームの形を生かして、グリーンは控えめに、フレッシュをキープするグラスチューブ(試験管)で生花を飾ります。
フレームの形を楽しみながら、毛糸やフェルト、実物でコラージュするようにアレンジしてみましょう!
 
*花材等は変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

ワイヤーのフレームなので、ポストカードやメッセージカードなどを飾って楽しめます。

maricollageの今シーズンのワークショップはこちらの1日のみとさせていただきます。
またいろいろと一緒に楽しんでいただける機会とタイミングが来るのを楽しみにしていてくださいね!

コメント

トラックバック