満足満足!!2021年06月29日 22:50


今朝はしとしと雨模様でした。
雨もいいですが、お昼には青空!
気分もあがって、レモンタルト(風)作ってみました。

ビスケット生地とレモンクリームとレモンカード。
半日がかりになってしまいました〜。
集中していると楽しくてあっというまですね。
レシピの半分の分量にしたけど作りすぎちゃって当分おやつはこれだ〜。
大好きなレモンパイを真似てメレンゲも追加!!

夕方はこんな空になってきていましたよ、、メレンゲみたい。

タルト型がなかったので、平たくしたらちょっと不恰好ですが、
レモンたっぷり爽やかなめらかクリームとサクサクビスケットでなかなかの合格!!
本格的じゃないけど満足満足!!
またカッコよくリベンジしよっ!!!