FAA2022 レポートその32022年06月07日 22:28

いろいろな角度からレポート!
(同じような写真ばかりですが(苦笑)、立体のかわりにいろいろな視点から見ていただけたらなって!)

一番最初に使用を決めたお花はグロリオサの黄色(ルテア)!




お花も茎も動きのある表情が魅力のグロリオサ、大好きです。
オレンジ色(ZEN)も使いましたよ。




中心部分に向けて、いろいろな種類のお花が集まっていきましたよ。






左右にもお花いろいろ。



30種類以上の花材を使用しましたよ。
これからも、いろいろな種類のお花たちと出会っていきたいです!


コンテストの事務局の方がプロのカメラマンさんに依頼して下さった写真を2つ。
きれいに撮っていただきました!


Flower Art Awerd 2022 →
街を活けるアワード、贈り花の鉄人アワード、Showcase award の各受賞作品が
FAAのサイトで紹介されました。
今後コンテスト出展作品の数々が動画などで見られるようにご準備中との事なので、またお知らせしますね!                

コメント

トラックバック