Flower Art Award making2023年05月27日 17:17

Moment of Bloom のwebサイトに、昨年出展いたしました「Flower Art Award」のメイキング動画が公開されました。
参加した方々、グループの作成風景やインタビューがみられます。
各参加者のこだわりポイントや思いが込められているお話、工夫された作業など、
とても素敵です!
写真ではなくて立体でみられるので、出来上がった作品たちも更にイキイキしてみられます。

「maricollageと仲間たち」は徳永真里子-FLOWER ART AWARD 2023 making-というタイトルで登場しています。
私たちの今回の作品づくりの基になっている気持ちや、お花をアレンジする前からの土台作り動画などがみられますので、よろしかったらご覧になって下さい!
とって〜も素敵に作品を撮影していただきました!!

サイトはこちら Flower Art Award making →


現場はさておき、インタビュー時も会期中で徹夜続きのやつれボロボロ状態で登場しておりますので、、、ご容赦下さいませ〜。笑笑

昨年ブログでもコンテストのレポートをしました。
よろしかったら、こちらもご覧ください! 
レポート:その1その2その3