アピール中2023年10月27日 22:55

今回、maricollageの仲間たちで、プロのレイアウターさんをしている、ひさのさんが、大大大協力をしてくれて、イベントのポスターやフライヤーを作成してくれました!!
この素敵な出来栄え!!泣喜
お願いした画像や文章が、イキイキと魔法のように魅力的に仕上げられてきて、感動です。
七字さんのリトル・エンジェルの魅力も、存分に発揮させてくれています〜。
なので、全部お見せしたくて!笑



他のmaricollageの仲間たちも、チェックしてくれたり、アイデアや意見をくれたりと、サポートをしてくれていて、本当にありがたいです。
なので、素敵な楽しいイベントにしますからね!!


さてさて、リトル・エンジェルのハッピークリスマスマルシェ!
イメージフォトでイベントアピール開始!
このあたりは私が発揮を。。。

インスタで初動画アップにも挑戦しました。
リールだと文字がかぶっていますが。。。次回は気をつけよっ。
これでリンクできるみたいなので、こちらもアピール。↑
いろいろ挑戦ね!

コメント

トラックバック