P.F.A.C.さんのワイヤーワーク花飾りレポート2021年04月17日 17:12

前にちらっとご報告しました craft & workshop P.F.A.C.さんのワイヤーワークのイメージ写真用のお花飾りレポート。

P.F.A.C.さんと額装工房 NOVANTIQUAさんの新しいアトリエにおじゃましました。
撮影中アトリエ内には、繊細なラインのワイヤー作品を演出するように、昼下がりの傾きはじめた自然光が、アンニュイで雰囲気ある空間を作ってくれました。



それぞれこんな感じで飾りました。
ワイヤーのモチーフを一緒に楽しめるように動きや表情のあるお花と。


一輪挿しを段違いで2つ飾るのも楽しさ広がります。

種類の違うお花は、ワイヤーのラインがきれいにまとめてくれました。

額に合わせたり、
他のものと組み合わせたお気に入りコーナーを作るのも、生活の中の彩りシーンが広がりそうです。





ひとつひとつ、丁寧に繊細に時間をかけて成形し接合して作られていくワイヤー作品たちなので、デザインのセンスやクオリティーはもちろんですが、作品の味が滲みでていると思います。
なので、お花や果物など足していくと、さらに気配が加わっていって、生きている空間が生まれていく感覚を、今回とても感じました。
P.F.A.C.の渾身のワイヤーワーク、新天地でますます意欲的になっている様子に、私も刺激もらってきました!

craft & workshop P.F.A.C. 
H.P.→  (今回のワイヤー作品のwebshop追加は準備中です。しばしお待ち下さいませ。)
instagram →