布フェルト2021年11月19日 23:39

先日成城学園前の津田園・ギャラリーツダさんにおじゃましました。
ただいま、「小林弥生さんのfelt展」が開催中です。(11月20日(土)明日まで。)
布フェルト作家の小林さんの作品展。

布フェルト、、、
軽くて、柔らかくて、感触は様々で、色や柄が表情豊かなコラージュのようで、
お洋服は縫い目がなくいろいろな形にデザインされていて、とっても魅力的な世界でした。
実際見てみないと想像できませんでした〜。

新しい世界をまた知ることが出来ました!!


うすい布と原毛を合体させて作られるそうです。
どんな作業なんでしょうね?!


津田園・ギャラリーツダ→

★★★★★★★★★★★★

部分月食。
曇っていましたが、かろうじて!!


月食の前に反対側の空、真っ赤でしたね!

実は昨日、昨日月食になるのかと思って、かなりワクワクそわそわして待っていたのですが、、、、ちらちらお月様をみるも全く気配がなくて、、、自分のいる場所からだと影が確認しにくかったのかな?とかちょっと拍子抜けで、、、
それが今朝、実は今日だったと知りました〜!!
(確認できるはずなかった〜!!笑)
もう1回ワクワクできる!!って嬉しくなりましたよ。
影、確認できましたしね!!

そんな感じで、、、おやすみなさいっ!