パン2022年01月23日 22:52

今日はじっくり散歩!してきました。
お昼前に「ちょっとお散歩」のつもりが歩きだしたら止まらなくて、、、3時間以上ふらふらふら〜。

お散歩で初めて探検するところ、まだまだたくさんあります。


途中寄ったパン屋さんで「カレーパン揚げたて!出ます!」なんて聞いちゃったら、、、ついつい。
外はサクッッサクッで中はホワッ、カレーはマイルド、、、出来たてってほんとに美味しいですね。。。泣
少しでも早く食べたくて!自然の中で食べるのがまた美味しさ倍増!?

こんなかわいいパンにもついつい。。。
こっちはちゃんとお家で食べました。
頭がチョコクリームでお腹がカスタードって気が利いてますね。
ニコニコ笑顔って大事だな〜って思いながら、がぶっといっちゃいました。笑

カレーパン揚げたて、、、まだ余韻が。。。。笑

コメント

トラックバック