今日のいろいろ2022年04月10日 19:00

まずは久々にお散歩。
無事を確認!


見られて得した素敵な光景!
赤いチューリップとモリモリのミツバツツジと青空!!

お気にいりの桜の小道、今年やっと行けました。
見ごろは過ぎてしまいましたが、まだまだ気分、楽しめました!



帰り途中、
いつも通らない道を通ってみたら、
青空カフェに遭遇。
せっかくなので、ひと休み。
ドリップのアイスコーヒー美味しかったし、
空の下は気持ちよかったです!
新しい道、通ってみるものですね!!

お家に帰って遅いお昼は、
ずっと気になっていて買っておいたビャンビャン麺に挑戦!
きしめんや、刀削麺が好きなので、一度は食べときたくて。

甜麺醤で炒めたひき肉とパクチー追加して、
ピリ辛のタレと絡めて、美味しくビャンビャン!!

先日いただいた胡椒の塩漬けが、  
気になっていたので、ちょっと味見! 
生の粒胡椒の塩漬け、なかなかパンチが効いてて刺激的!
いろんな食べ方が出来そうです!

この後当分休みがないので、今日はしっかりゆっくり休んじゃいました!
もう一眠りしとこー。
あっ、もう夜だったぁぁ。
うーん、30分だけ寝よっ!
寝る子は育つっていう事で!笑
お休み満喫!