FAA20242024年02月25日 22:22

本日まで東京ミッドタウンで開催されていたFAA2024が、オンライン会場として特設サイト上で見ることが出来ますよ。
以前何回も出展した大好きなコンテストです。
昨日会場に観に行きましたが、やっぱり素敵でした!!
出展すると、、、ワクワク感や緊張感、楽しいこと大変な事、長期戦なので体力・気力・根性?!もフル回転、いろんな感情も体験出来るんですよ。

街を活けるアワードの世界、みてみてくださいね!



コンテストの各部門の全作品や結果が発表されています!

ちなみに、前回出展したFAA2022年出展者達のメイキングがまだFAAサイト内MOVIEに残っていました。→
私のチームのメイキングもありますよ!→
(徹夜作業続きの物凄いヤツれ顔ボサボサ髪で登場しておりますが、悪しからず。。。苦笑)

コメント

トラックバック