ちっちゃ森マルシェ2024年03月16日 12:00

3月17日日曜日、厚木農園の「ちっちゃ森マルシェ」というイベントに参加します。
(前日のお知らせですが、、)
アート仲間さん達が、ライブペインティングをされていて、
今回お誘いいただき私も初チャレンジ!
絵はもちろん素人ですが、表現の幅を広げたくて、最近絵やアートを観ることから、実際に自分で描いたりつくったり遊ぶ事を体験中です。
かなり大きな紙に描きます。
上手とか関係なく、とにかく楽しく遊んできまーす!
ドキドキとワクワクの挑戦です!

ライブペインティング
10時半〜14時
5名の仲間が順番にペインティングします。

そして、5人のブースもあります。
51番のブースで物販します。

お近くの方、遊びに来てね〜!


厚木農園→ 
ちっちゃ森マルシェ instagram → 

Live painting by lumiére plus+
@em.watercolor.painting
@artist_drawing_fumin
@shuwazukuri
@rinoco23
@maricollage

ブース 51番・flåner (plus+)


maricollageは物販ではミモザのスワッグ作っていきます!

コメント

トラックバック