ちぇ2017年08月25日 23:00

「写真家チェ・ゲバラが見た世界」
ゲバラが写した写真の写真展を見てきました。

ゲバラに写真のイメージはなかったのですが、ゲバラの写す写真、私の好みの感じでした。
漠然としかゲバラの事を知っていませんでしたが、写真を見ていたらもっとゲバラの事を知りたくなりましたよ!

写真から、構図、景色やものの切り取り方、角度になんだか自分にしっくりくる感覚や感性を感じとると、身近に感じてきて、ざわざわと気になってきちゃいます。
素敵だったりカッコいいなと思う写真達から受ける感覚とは違う何かなんですが、なんなんでしょう?!笑

ちなみにチェはあだ名だったんですね!

「写真家チェ・ゲバラが見た世界」8月27日まで
恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム
http://che-guevara.jp

コメント

トラックバック