マーマレード2021年05月24日 18:38

今年もジャムおじさんからマーマレードが届きました。

材料表記、
んっ?!!今年は入っていないの?
毎年入っていたのに「ほどよい愛情」。。。
表記がなくても、もうわかるだろって事ですか!
はい、わかっていますよ〜!!

今年は厚めのピール感が大胆で爽やかな美味しさです!
チョコパンで食べてもいいかも。
今年もほどよい愛情たっぷ〜りの美味しさ、ごちそうさまです!!

*************
今朝友人から、
昨日のブログ、お蕎麦の名前がジブリ化されてる!わざと?
と連絡がきました。
なんのこと?と確認したら
とろろ蕎麦と入力したつもりが、ととろ蕎麦になってました。笑
わざとするんだったら、、、どろろ蕎麦かな!( ̄▽ ̄)
と、ネタになったので、ととろ蕎麦、そのまんまにしてみとこ!
ちなみに「となりのトトロ」絶対に寝落ちしてしまいいまだに全部見たことがありません。。。
「となりのトロロ」あっ、ついでに言ってみましたっ。笑