まだまだ2023年03月18日 23:55

3月初旬からある豆の花、
豆がどんどん大きくなって、またまた収穫気分です。笑
子供の頃は、野原などでマメ科の植物に小さな莢がなっていたのを摘んで食べてましたが、、、これは切花用の花材なので見て楽しみます〜。

小さすぎてアレンジに使わずに捌いたラナンキュラスのつぼみ達、
こちらも3月初旬からいますが、かわいくしっかり開きだしました。

こちらのやっぱり捌いたビオラは、2月の中頃にはいらっしゃいましたかね。笑
つぼみがどんどん出てきて、まだまだお花を咲かせてくれていますよ。

葉牡丹はすごい〜!
昨年末からご逗留。
根っこ出てきましたね。
お正月アレンジに葉牡丹を使うと、いつもなが〜く楽しませてもらってます。

まだまだ楽しんでるお花いろいろでした〜。

******************

先日こんなフルーツのお茶見つけましたよ。

今日は寒かったので、かわいいお茶で気分上げましょ!