山歩き2023年03月30日 22:38

先日、逗子方面の大楠山の山歩きに行ってきました。
昨年の退院後、密かな目標で「春に登山!」と思っていて、
低山のトレッキング参加でしたが、達成っ。

最初は雨模様でしたが、着く頃には晴れてくれました〜。ついてる〜っ!

川沿いの探検気分の遊歩道から山に入って行きました。

桜がひらひら散る中の素敵な山歩きになりましたよ。


晴れていると、富士山や房総、大島などが見えるそうです。


だんだん青空が広がってきました。

久しぶりの山歩き、へっぴり腰になってたかな〜?

帰りは、ちらっとおまけに海も!

久しぶりの山歩き、疲れと筋肉痛もでましたが、気持ちよかった〜!
次はもう少しランクアップできそうです!!

こちらもおまけのお買い物。
10数年ぶり?!久しぶりのマーロウのプリン。
帰ってすぐに、ペロッと食べちゃいました。