クリスマスピラミッド2018年12月15日 23:42

お花のレッスンが終わってから、生徒さん達と日比谷公園へ。
大きなクリスマスピラミッドを見に行きました。
だんだん日が暮れていくにつれて、雰囲気が出てきましたよ。
クリスマスマーケットで、いろいろな食べ物や飲み物のお店も出ていて、ちょっとつまみ食いも!

この後は移動して、今日レッスンに登場していない生徒さん達も集合で忘年会!
背景などそれぞれ違う皆さんですが、生徒さん同士素敵な関係性を築かれていて嬉しいですね。
そして私もそんな素敵な皆さん達とのご縁を本当にありがたく幸せに思いながら、
やんややんや楽しい時間でした!



楽しい忘年会、いろいろ続きますが、食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけなくちゃ〜です!