クリスマスって なあに2018年12月24日 23:22

お正月とクリスマスを行ったりきたりの12月ですが、
今日はやっぱりクリスマスっぽくしておきましょか。

バスケットにあまりのモミの木などをばさっと入れて、キャンドル風ライトと、ボールライトでいい感じでしょ?!
ちょっと宿り木っぽくも見えますね。

クリスマスの絵本タイムもいいですね〜!(インスピレーションいただきっ!)
お友達からツリーの形のクッキーをいただいたので、ココアと一緒にのんびりと。
昔買っておいて読んでなかった本も出してみましたが、ちょっと内容難しかったので、そちらはまた今度!

蔵出し?で、いろいろ並べてみたくなりました!