生はちみつ2018年12月17日 15:18

旅する雑貨屋さん、hinplusさんに遊びに行ってきました。

hinplusさんの手仕事雑貨のセレクト大好きです!
今回も素敵なものがいっぱいで、お店にいるだけで楽しくなってきちゃいます。

hinplusさんをご紹介くださった草木染めアトリエYARNさんの毛糸もありますよ。
モロッコのスリッパもいつか欲しいな〜。

そして昨日GETしちゃったものは。。。
最近蜂蜜何か変わったのないかと探していたのですが、 リトアニアの生はちみつなるものが!!味見をさせていただいて、濃くて美味しくて、ついつい・・・。
シンプルな美味しいパンと一緒に食べるぞ〜!

そして同じリトアニアからふくろうさんのミニボール皿もやってきていましたよ。
リトアニアの陶器工房のもので、なんともユニークな見つめあっちゃってるふくろうさんたち!!
それはもう、、、ついついの巻へまっしぐらでした。笑
踊りだしちゃうの?!みたいなかわいさにメロメロです。。。

旅する雑貨屋 hinplus →

コメント

トラックバック