いろいろな色!2021年11月23日 15:55

<真っ赤>
ドウダンツツジ、真っ赤になってきました。
眩しいい。


<オレンジ色のニクいやつ!>
この時期リース作りなどで指先をよく使うのですが、毎年荒れたり痛めちゃいます。手指アルコール消毒で更に乾燥が進んでいたらしく、普段から深爪派なのですが、親指の爪と皮膚の間がひび割れて早速ジリジリ切れてきちゃいました〜。とほほっ。
ワイヤーで力もかけるので、半端なく痛いっす。
絆創膏は剥がれやすく、軍手は巻き込みやすくて、
何かいいものないかな〜と探していましたら、指サック!
何種類か試して、これがなかなかよい感じです!!
助かった〜っっ。泣
ちゃんとクリームでもケアしておかないとですねっ。

必殺キメポーズ!!

ネジネジ!! 巻き込みも大丈夫!!

バッチリ!!good job!
(ちなみに親指まっすぐタイプ。)

<ホワイトmixクリスマス>
いろいろな白い花材、集め中。
独特な雰囲気が醸しだされて、いい味出してくれるんです。
えっ?どっちも!笑

コメント

トラックバック