おやすみ前の2020年04月07日 23:54



スパイスハーブティー。
ほっとします〜。

比べてみよう!2020年04月08日 19:06

深夜のお月様。
大きなお月様でした!
昨夜はおやすみ前が長くなっちゃいました。

2番目の赤いお月様は本日さっき!
10分もしないで色がどんどん変わってきました3番目。
お月様のいろんな色や大きさ、比べるの楽しいです!!




ちなみにこちらは昨年一番小さかった日のお月様。
全て倍率は一緒なので、比べると分かりますね!

ゆでたまご2020年04月11日 17:55

お家のモッコウバラがどんどん咲いています。

ちょっとカット!
で、遊んじゃお。

明日はイースターなので、そんな感じに!
お久しぶりのらぱん君も登場です。
(あいかわらずのポーカーフェイス!笑)

黄色い卵はターメリックを入れたお湯に浸けて色づけしました。
食べ物で遊んでいますが、、、ちゃんと後で食べますよ〜。笑
木綿の白いリボンも染めて、らぱん君も春スタイルに!

竹林2020年04月12日 21:12



竹林浴?!を、お届け!
ワイルドなへデラベリー(大好き!)つき。

お楽しみ2020年04月13日 10:18



ささやかなお楽しみっ。
ご飯にふりかけ!