かき氷2017年08月19日 21:50

友達から、お勤めしているレストランのバーコーナーで、美味しいかき氷を季節限定で出しているよ!との写真つき報告に、ついついつられて確かめに行ってきました。

桃のかき氷。。。
中に白桃とスモモがゴロゴロ入っていて、上からアールグレイ風味の果汁ソースをかけて下にはシャーベット。
とっても美味しくて贅沢なかき氷でした!。。。確認終了!

そして今年もどこかで早く宇治金時かき氷を再確認しなくちゃ!
夏を終われないです!!笑

ヒョウタン2017年08月16日 21:30

瓢箪を爽やかな夏っぽく飾ってみました。
ヒョウタン、ちょっと置いてあるだけでも和みます!

地面に2017年08月06日 09:55

地面に柿の青い実が。
あと1、2ヶ月で秋が来るんだな〜と、
早々感じてしまいました。。。

夏のドア飾り2017年07月31日 10:26

Salon de Pure Bodyさんのサロンがお引越しされたので、お引越しお祝いのプレゼント。

リクエストをうかがったら、季節に合わせて夏っぽい白と水色で貝も入ったドア飾りとの事。
(私のお花の先生をされていた方なのでイメージしっかり持っていらっしゃる!笑)
サロンに置いてもらえるように、自分にないかなり女子な気持ちになって頑張ってイメージして作ったんですよ!えへんっ!とお渡ししたら、
「新たな自分を発見できて良かったんじゃないっ。」と返されました。。。
やっぱりいつまでたっても私の先生ですね!笑!!
とにかく今回も合格もらえてよかったです!

Salon de Pure Body
http://salondepurebody.com

2017年07月29日 10:17

季節のお菓子。鮎。
のほほんとした姿にほっとしますよね。
ちょっと冷やして食べるのが、好きですよ。