ひな祭り2024年03月03日 22:18

今日はひな祭りでしたね。
大人になると、なかなかひな祭りを楽しむ事が少なくなりますが、
雰囲気ちょっとだけでもねっ!

凛としてかわいいお花で、大人ひな祭り。


ハゴロモジャスミンが雰囲気アップしてくれましたよ。
お花が開いて、香ってくるのも楽しみです。

ひな祭にこじつけて、、、ケーキ!
あかりもつけましょ、ぼんぼりに?!
あっ、しっかり楽しんでましたね、、、ひな祭り。笑

今日から3月2024年03月01日 10:10

3月!って、言うだけで、
なんだかワクワクうずうず楽しくなってきちゃいます。
春が近づいてくるのを感じる、本能のせい?!笑
そんな感じでミニミニいろどりチューリップ!



日光浴!




にょきにょき すくすく2024年02月26日 23:55

今年もニョキニョキ登場してくれました。
25年もの?!の、ほったらかしチューリップ。
野生化?!

こちらも4年位のすくすく野生化まっしぐら。笑
ただし、こちらは蕾は確認できるのにまだ一度もちゃんとお花が開きません。。。
今年は開花するといいな〜!!


白梅満開です!


紅梅ももうすぐ咲きそう。

紅白でおめでたい!庭になっております!!

tulip2024年02月18日 23:20





チューリップ。
どんな角度も、ときめいちゃう!
いろんなチューリップも、楽しんじゃお!

キュートいろいろ2024年02月09日 23:55

新シリーズ?!

雪の中にキュートな顔発見。


★★★★★★★★★★★★★★★

ヒヤシンス、2本揃って
ハートに変身!!


★★★★★★★★★★★★★★★

足もとにキュートな図!
と、思いつつ、新宿駅。
どんどん工事が進んでいて、
当たり前にあると思っていた光景も、変わるんだなぁ。
ちくちくっと切ないけど、
次の展開を応援!です!