にんにく!2017年07月13日 10:40

青森のお土産いただきました。にんにく!
見ているだけでもスタミナパワーつきそうですよ!!
パワーアップ出来たかな!!!

メダルチョコ2017年07月04日 15:15

大自然の中でゆっくり過ごされたとのお手紙と一緒に、北欧旅行のお土産が届きました。
ノーベル賞メダルチョコレート!と、ムーミンの台拭き!それぞれの説明メモも添えられて、楽しかった気持ちがとっても伝わってきましたよ!
楽しさが伝わってくるのっていいものですね!

スイカ2017年03月23日 08:55

かわいい石鹸いただきました。
ほんのりスイカの香りがします!

タピオカクッキー2017年01月29日 10:25

ダイビングでパラオに行かれた方からタピオカクッキーいただきました。
パラオのおみやげに評判のクッキーみたいです。
サクサクな生地の中に、堅くなったご飯粒のようなタピオカのカリカリツブツブを感じながらおいしく面白くいただきました!

パラオ…空も海も青いのかな〜。

メキシコ2016年09月02日 09:53

メキシコ旅行に行った方からのお土産の豆菓子「karate」。
以前いただいた骸骨君のテキーラ瓶と並べて、しばしメキシコを感じてみましょう……!?。