ひな祭り2024年03月03日 22:18

今日はひな祭りでしたね。
大人になると、なかなかひな祭りを楽しむ事が少なくなりますが、
雰囲気ちょっとだけでもねっ!

凛としてかわいいお花で、大人ひな祭り。


ハゴロモジャスミンが雰囲気アップしてくれましたよ。
お花が開いて、香ってくるのも楽しみです。

ひな祭にこじつけて、、、ケーキ!
あかりもつけましょ、ぼんぼりに?!
あっ、しっかり楽しんでましたね、、、ひな祭り。笑

おやつの時間2024年02月11日 16:22

窓辺でポカポカ。

いただきもの。
バラの姿の干菓子も入っていましたよ。
かわいくて、楽しいふきよせ♩

節分2024年02月03日 23:40



豆まき完了!!

2月2024年02月01日 22:55

2月!


食べちゃったプリンのガラスのカップ、ついついとっておきがちです。
短かったり、折れちゃったお花用にちょうどよくて、
柄があっても、それがまた面白くていい感じ!

短くなっちゃっても、クールに!

ついつい2024年01月25日 09:00

ついつい。。。
昨日立ち寄ったパン屋さんで、目があってしまいました〜。
中はイチゴジャムなところも、ついついポイント。

今朝の寒さに、ホットココアをついつい。
メープルシロップ入れてみました。控えめな甘さでグッドです!


笑顔のウィンクのおすそわけ!
気持ちあったまったかな?!
ではよい一日を〜。