ちっちゃ森マルシェ2024年03月16日 12:00

3月17日日曜日、厚木農園の「ちっちゃ森マルシェ」というイベントに参加します。
(前日のお知らせですが、、)
アート仲間さん達が、ライブペインティングをされていて、
今回お誘いいただき私も初チャレンジ!
絵はもちろん素人ですが、表現の幅を広げたくて、最近絵やアートを観ることから、実際に自分で描いたりつくったり遊ぶ事を体験中です。
かなり大きな紙に描きます。
上手とか関係なく、とにかく楽しく遊んできまーす!
ドキドキとワクワクの挑戦です!

ライブペインティング
10時半〜14時
5名の仲間が順番にペインティングします。

そして、5人のブースもあります。
51番のブースで物販します。

お近くの方、遊びに来てね〜!


厚木農園→ 
ちっちゃ森マルシェ instagram → 

Live painting by lumiére plus+
@em.watercolor.painting
@artist_drawing_fumin
@shuwazukuri
@rinoco23
@maricollage

ブース 51番・flåner (plus+)


maricollageは物販ではミモザのスワッグ作っていきます!

ミモザ プラスα2024年03月07日 23:35

ミモザだけもナチュラルで素敵ですが、

黄色いお花と合わせて、華やかにパワーアップ!


キャンドルと合わせて、雰囲気もアップ!!

チューリップの散った花びらもナイスなんです。
ミニポイントは、黄色と紫、補色の関係でいい感じ!

組み合わせで新しい魅力をみつけるの、楽しいですよ!

ひな祭り2024年03月03日 22:18

今日はひな祭りでしたね。
大人になると、なかなかひな祭りを楽しむ事が少なくなりますが、
雰囲気ちょっとだけでもねっ!

凛としてかわいいお花で、大人ひな祭り。


ハゴロモジャスミンが雰囲気アップしてくれましたよ。
お花が開いて、香ってくるのも楽しみです。

ひな祭にこじつけて、、、ケーキ!
あかりもつけましょ、ぼんぼりに?!
あっ、しっかり楽しんでましたね、、、ひな祭り。笑

今日から3月2024年03月01日 10:10

3月!って、言うだけで、
なんだかワクワクうずうず楽しくなってきちゃいます。
春が近づいてくるのを感じる、本能のせい?!笑
そんな感じでミニミニいろどりチューリップ!



日光浴!




贅沢な時間2024年02月29日 08:11



先日素敵なイベントに行ってきました。
レストランで映画をみながら、映画にちなんだお食事をいただきました。
灯りはテーブルのキャンドルが主で、壁に映る映像と、お食事の雰囲気がとても良いんです。
最近味わっていなかった、静かな落ち着いた時間にリラックスできて、とっても贅沢な時間になりました!


静けさ、暗さ、で、最近忘れていた五感を心地よくゆっくり感じて、感覚がいろいろリセットされたみたいになりましたよ。
おまけに外は星も、お月さまもきれいでした。
空たっぷり!寒いけど深呼吸〜。

子供の頃、とても馴染みのあったエリアなのですが、ここ数年で整備されたようで、全く違う雰囲気にドキドキワクワクさせてもらいました。

こんな森に住んでみたいなぁ。



お料理、かなりボリューミーですが、美味しかったです。
ちなみにワインを飲みたかったけど、車だったのでガマンの巻!
ふらっと夜のドライブ気分も心地よかったです。
今度は誰か誘ってみよぉっ。運転お願いしま〜す!笑