にがお絵 ― 2024年11月05日 23:30

先日、似顔絵を描いていただきました!
記憶にないので、似顔絵や自分を描いてもらうのは、ほぼ初めてに近いかもしれません。
今月17日にリースのワークショップを開催させていただく三茶のマジョレルさん、
普段からいろいろな素敵なイベントや、レッスンなどの企画があり、私も以前から古九谷焼絵付け体験や、油絵などで時々参加しています。
今回は、ドラッグクイーン・アーティスト・非建築家・美術家etc...多彩な活動をされてご活躍のヴィヴィアン佐藤さんによるオーラ似顔絵のイベントに参加しました。
お話しセッションをしながら、ヴィヴィアンさんが相手から感じるオーラと一緒に似顔絵を描いて下さいます。
私の雰囲気出ていますか?!
20分位なのですが、お話し、とても楽しかったですよ。
様々な活動をされていて、聞き入っちゃいました。
ヘッドドレスのワークショップを各地でされているとの事で、そちらも気になります!

イベントにはヴィヴィアンさんをイメージしたドリンクがついてきましたが、
美しくて迫力あるヘッドドレスのイメージが、しっかり表現されていましたよ!
(クリームソーダを食べるのは工夫が必要でしたが。笑)
似顔絵、素敵に描いていただけて嬉しかったです!
最近のコメント