横浜山手西洋館 ― 2017年06月01日 10:00
横浜山手西洋館「花と器のハーモニー」というイベントを拝見してきました。
横浜山手にある7つの歴史ある西洋館をフラワーアーティスト達が館内をそれぞれ個性的にお花で彩っていて素敵でした!
そして西洋館!ちゃんと入ったのは初めてだったのですが間取りや窓や窓枠が素敵で、いい空間にも触れてきました!
作品も館もどちらも見応えありました!!
港の見える丘公園から山手をじっくり歩ける楽しい散策コースでもありましたよ。
横浜山手西洋館フェスタJUNE 6月4日(日) まで
花と器のハーモニー2017 → ★





散策途中の思わぬ光景に遭遇するのも楽しいですね。
四つ葉×2 ― 2017年06月02日 11:00
クローバーが生えているな〜と見ていたら、四つ葉を見つけました!
しかも2つも!!
やった〜っ(ガッツポーズ)!笑


カスタードパイ ― 2017年06月03日 19:44

カスタードパイという名前のバラ。
食べたくなりますよね。。。と、いうことで!
冷凍パイシートを焼いて、カスタードを作ってみました。
見かけはさておき(笑)シンプルになかなか美味しくできました!
食べたくなりますよね。。。と、いうことで!
冷凍パイシートを焼いて、カスタードを作ってみました。
見かけはさておき(笑)シンプルになかなか美味しくできました!
「バクさんの伝言フラワーポット」レッスンレポート ― 2017年06月05日 22:55
てくてく ― 2017年06月07日 11:58

なんだか歩き出しそうなっ!笑
地面には面白い事がいろいろ落ちていますね!
地面には面白い事がいろいろ落ちていますね!
最近のコメント