夏のドア飾り2017年07月31日 10:26

Salon de Pure Bodyさんのサロンがお引越しされたので、お引越しお祝いのプレゼント。

リクエストをうかがったら、季節に合わせて夏っぽい白と水色で貝も入ったドア飾りとの事。
(私のお花の先生をされていた方なのでイメージしっかり持っていらっしゃる!笑)
サロンに置いてもらえるように、自分にないかなり女子な気持ちになって頑張ってイメージして作ったんですよ!えへんっ!とお渡ししたら、
「新たな自分を発見できて良かったんじゃないっ。」と返されました。。。
やっぱりいつまでたっても私の先生ですね!笑!!
とにかく今回も合格もらえてよかったです!

Salon de Pure Body
http://salondepurebody.com