花より。。。其の二2018年03月19日 23:24

花よりどら焼き!!夜桜風!笑。
どら焼きをいただきました。
包装がまたいい感じで。

花より。。。其の三2018年03月20日 11:11

花より葉っぱ!?
今年も津田園さんの桜の葉クッキー!!
葉っぱの香りがいいんです。。。
目を閉じて香りを感じながら食べると、やんわりしてきます。。笑

さ〜て、どんどん蕾も膨らんできているし、
そろそろ桜の花が待ち遠しくなってきました!!

刻印パン2018年03月22日 23:22

先日、配っているところにたまたま遭遇したので、ついつい並んで、もらっちゃいました。笑
小田急線と町田市のダイヤ改正コラボパン!
刻印が面白い!

思わぬタイミングで思わぬ面白いものに遭遇できると、なんだか嬉しくなりますね!

ぼうそうフラワー2018年03月24日 11:11

今年も房総の露地栽培の春のお花、いただきました。
摘みたてで、生き生きしていて、なんと言っても生きてる力がばんばん伝わってきます!!
葉っぱも、お花も力強いんです!
フラワー!!って感じですよね。
そして、新鮮なんで野菜みたいに食べられるんじゃないかと錯覚もしちゃいます。笑

フラワーパワーもらったので、またいろいろ頑張ろうっと!!

お花見散歩2018年03月25日 16:16

桜がだいぶ咲いてきたので、近くをお花見散歩!
ぬくぬくした中、ゆっくりぶらぶら。。。
自然もいっぱいでほっとして、気持ちよい時間でした。
大事ですね!こういう時間!!




満開にはもう少し!