アレンジ前後2018年07月12日 18:18

アレンジ前
まずは1つにまとめて花材の雰囲気を確認。
それぞれの花材をどう使おうかな、どう配置したら今回のテーマに合うかなと、イメージします。
本当はこのままが一番きれいかもと思ったりもしちゃいますが、、、。笑


アレンジ後
ベースや用途、アレンジの仕方で全く違った仕上がりになりますよ。
作る人が違ったらまた違ってきますね。
お花のセレクトだけでも自分が出ますが、アレンジすると、本当にいろいろ滲み出ちゃいます。
しかもお仕事で作った時にはアレンジ後の方が素敵でなければ!笑

そして、自分の作ったものが、たくさんの人を素敵な気持ちや、幸せな気持ちに出来ていればいいなぁ、と思った今日でした。


コメント

トラックバック