ミニスコープ2018年08月24日 22:26

ずっと気になっていた、下北のダーウィンルームに初めて入ってみました。
昆虫の標本や鉱物、植物の挿絵の本、図鑑、葉っぱのブローチetc,,,好奇心をくすぐるいろいろなものがいっぱいで、楽しい空間でした!
お店の方にミニスコープのすごさをレクチャーいただいて、それはついつい買っちゃいますよ!笑
それと今日のところは本物と間違えそうなおもちゃのアリさんと、きれいなキノコのカードで我慢しましたが、いろいろ欲しくなっちゃいました〜。
カフェもあるので、また寄り道しちゃお!


葉脈好きとしては、さっそくドライのアジサイをのぞいてみました!

コメント

トラックバック