そんな春2019年03月17日 09:58

アクリル板加工ができたら、アレンジ表現の幅がいろいろ広げられる!って、実験格闘中。
こうしたい!と思う形がなかなかうまくいきません。。。
色々工具と道具も揃えたのですが、電気で溶かすのは、体に良くなさそうな匂いしてくるし。。。笑
そして、きれいな形にカットと加工!は夢のまた夢ようで、、、笑
そもそも簡単に出来ない事だったんだ〜と、やっと実感中。
体感して納得して分からないと先へ進めないタチなんで、一応やってみてますが。
諦めも肝心だよって周りのアドバイスと理想と現実の狭間に漂い中です。。。苦笑
遠回りな性格ですが、もちっとだけ頑張ってみよっ。
そんな春です。笑

こりゃひどい。
一歩めにも行けてないかなっ。笑