2020年02月22日 23:28


先日、友人が誘ってくれて岡本太郎美術館へ。
立体ものがいろいろみられて、楽しかったです。
鐘を鳴らしてよいコーナーがあり、うつところで音が全く違って響くので、長短の突起部分やら胴体やら、いろいろ鳴らしちゃいました。
クセになる響きがあって心地よかったです。
インタビュー映像や、言葉の展示も面白かったですよ。

感じて表現する大胆さ、かっこいいなぁ
感じる事もっともっと大切にしなくちゃなぁ
と、数日しみじみ思っていたら、
久々の強いビビビビッ!
お花の市場で赤い個性的なお花がパッと目に入ってきて、名前を見たらエキセントリック!
使ってみたいイメージがドワっと湧いてきました!
エキセントリック(エキナセア)

気持ちよくラジオ体操しているみたい!のび〜っ。

コメント

トラックバック