ダルマさんが・・・2022年02月25日 22:52

お洋服のデザイナー Megu Nishinakaさんが、
ギャラリー&サロン「Ballroom」をオープンされました。
Meguさんのエッセンスをズキュンと体感できる場所です。
完全予約制、場所は非公開ですが、ご興味あったらMeguさんのサイトとインスタをのぞいてみて下さいね。
Megu Nishinaka waltz →
Instagram (@megunishinaka)

以前からお洋服の発表会にお邪魔した際の様子を、ブログでレポートしてきましたが、Meguさんのお洋服には魔法がかかっているみたいに、毎度ときめかせてもらちゃいます!!
そして必要以上にいろいろ袖をとおさせていただき、もはやファッションショー状態で、ウキウキワクワク心が動きまくりで楽しいんです。
早速サロンにお邪魔したのですが、今回はちょっとお祝いにお花をお届けだけでしたので、ファッションショーはまたじっくりゆっくりのお楽しみにしておきます!!

新作のお洋服のテーマが「Queen」との事で、
Meguさんから届いたDMにも赤バラの絵がありましたので、華やかで一筋縄ではいかない個性ある存在感ある赤バラと丁度出会ったのでセレクトしてアレンジしました。
あっ、Meguさんのイメージももちろん重ねて!

Queenがテーマのローブ。
ロング丈で闊歩したらカッコいいだろうな〜。

背中で魅せます、語ります!!笑

ダルマさんTシャツ。
こちらはダルマさんのイラストに、目入れではなくて、想いを込めた図柄をフェルトパンチャーという技法でオリジナルデザインに仕上げるワークショップ用のTシャツです。
ウズウズウズウズ。。。作ってみたい!!
こちらのサロンで土曜日限定の予約制で体験できるようですよ。
お問い合わせはMeguさんのインスタのDMへとの事です。
(若干私、自主的宣伝部長状態!?笑)

ダ・ル・マ・さ・ん・が・・・ハート!!笑


Meguさんとお会いすると、いつも勢いをいただきます。
この日は最初から「もう私、前にしか進めない!!」状態で向かっちゃいました。
(今月首都高デビューをして、2回目の帰りでした。
用事が済んでイケる気がして、湾岸から帰ってみてレインボーブリッジとか頑張っちゃいました。
しかし、、、行きたい方向を見失い、、、出口を間違えたらそのまま進め!との事前の弟(私の運転の師匠)のアドバイスを胸に、とにかく前に進み続けました!!
後戻りはできなし、立ち止まっちゃあいけないし、もうほんと前に進むしかなくて、
私の人生への訓示ですか?!!みたいな思いになりながら運転しました〜。
、、、と、余談が長くなりました。失礼!笑)
そんな勢いの日にさらにMeguさんから溢れる勢いと刺激をいただきました。
Meguさんのお洋服に対する情熱やポリシーやセンスが勢いになって感じるのかな。
とにかくカッコいいんです。
またMeguさんの素敵なお洋服に出会えるの楽しみです!